fbpx

最新技術公開!坐骨神経痛5点療法セミナー

一野式筋肉骨調整法

 

代表 一野 恭範です。

 

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

6月 2日間限定

坐骨神経痛5点療法セミナー】

通常29,800円→今なら5,400(10人限定)

↓↓↓↓↓

【特典】一野式専用道具無料プレゼント

https://ichinoshiki.com/zakotsu_seminar01?utm_campaign=mail&utm_medium=email&utm_source=MailMag

 

 

今日のブログでは、5月まで行っている

 

「下肢の痺れセミナーと坐骨神経痛5点療法セミナーの学ぶ内容はどう違いますか?」

「はてな イラスト」の画像検索結果

と質問を頂きましたので、その違いについてお伝えしていきます。

 

 

 

この度、6月に開催するセミナーは、

 

【坐骨の骨変形】

「座骨 イラスト」の画像検索結果

を専門的に動かせる技術をあなたに習得して頂きます。

 

この【坐骨の骨変形】を動かす事は、下肢の痺れセミナーでは公開していないものとなります。

 

 

一般的に坐骨神経痛は梨状筋の緊張により、人体で一番太い神経の坐骨神経が圧迫を受けて発症すると思われがちです。

 

もちろん、その答えが間違えではないのですが、それでは単なる局所のみの対症療法までにしか過ぎません。

 

結論からお答えすると、

最近発症した軽度なものには対応できるけど、3ヶ月以上悪化してきた重症な坐骨神経痛には治療効果を出せない。

 

且つ、すぐに再発する。という現象が起こります。

 

ですが、この度6月に公開する坐骨神経痛5点療法を習得すれば、どこへ行っても治らなかった重症な神経痛でもいとも簡単に、あなたはその場で治せるようになります。

「ポジティブ イラスト」の画像検索結果

そのくらい威力のあるポイントをお伝えしていきます。

 

また、今回の坐骨神経痛5点療法セミナーは昨年12月まで行っていた講座内容とは全く違います。

 

今月5月に新たに発見した技術と、習得において重要な要素を過去の内容よりもさらにブラッシュアップし

 

一野式最新技術

 

としてあなたにリアルタイムでお伝えしていきます。

 

 

ここで、たまに

 

「過去に公開された一野式の技術動画を見れば良いですよね?」

 

と質問をされる事があるのですが、

 

この最新技術は、私が今年の1月〜5月まで一生懸命作り上げた技術となりますので、全く内容が違います。

 

そして、約5ヶ月間という月日をかけて作り上げた、私自身の深い想い入れもあるので

 

今後の動画による公開も一切行いません

 

そんな、素晴らしい技術を学べるのも6月の2日間のみです。

 

はっきり言いますが、この6月セミナーに参加される方は

 

「一野式の技術を本気で習得していきたい!」

 

という方のみ参加してください。

 

単に、興味本位のみだけで参加するのはやめて下さい。

 

理由は、2日間という開催日と参加人数が限られているのですぐに席が埋まってしまうと本気で習得したい参加希望の方にはお断りをする形となってしまいます。

 

だからこそ今回は、本気で一野式を学んでみたい方のみのに限定したいと思います。

 

 

最後になりますが、

 

本当にその場で、すぐに効果が出せてしまうので威力抜群の技術となっています。

 

過去に一野式セミナーに参加した事のある方はわかると思いますが、

 

一野式の技術は私がお伝えするポイントへアプローチすればたとえ素人の方でも簡単に効果を出す事ができます。

 

私は、日頃のメルマガでもここまで自信に満ち溢れた内容は書きませんが、今回の内容はそれを超えた一野式最新技術となりますので、自信を持って6月のセミナーで公開したいと考えています。

 

 

是非、本気で習得したい方は、一野式セミナーにお越し下さい。

 

 

お申し込みはこちらから

坐骨神経痛5点療法セミナー】

通常29,800円→今なら5,400(10人限定)

↓↓↓↓↓

【特典】一野式専用道具無料プレゼント

https://ichinoshiki.com/zakotsu_seminar01?utm_campaign=mail&utm_medium=email&utm_source=MailMag

 

 

【注意】

過去の一野式セミナーに参加した方は、道具の追加プレゼントはございませんのでご注意下さい。

 

追伸

この度のセミナーは、一野式ベーシックコースに参加した事のない方を優先に募集させて頂きます。

人数枠に余裕がある場合には、随時ベーシックコース以上の方にもグループページにご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

 

次回のブログでは

 

「なぜ?坐骨神経痛は坐骨の骨と関係があるのか?」

 

についてお伝えしていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂き

本当にありがとうございました。

 

一野 恭範

 

 

 

【一野式ベーシックコース直接申込はこちら】

↓↓↓↓↓

https://ichinoshiki.com/basic

一野式筋肉骨調整法【公式メルマガ】

喘息・椎間板ヘルニアの施術動画を公開中

月商820万円以上を売上げる整骨院。その整骨院で採用している問診・検査・施術・アフタフォロー・通院指導までを完全収録した施術動画を無料でプレゼントいたします。

一野式筋肉骨調整法

「一野式メルマガ」

↓↓↓↓↓↓↓

https://ichinoshiki.com/メルマガ登録

「一野式筋肉骨調整法 LINE@」

↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ail0907e

「一野式筋肉骨調整法 FaceBookアカウント」

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/ichinoshiki1125/

一野式筋肉骨調整法 ベーシックコース

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

実は私、膝の治療が1番苦手でした、、、

80パーセント以上!一野式リピートの極意

坐骨神経痛は梨状筋が原因ではない

一野式 歪み・変形・理論

即効ビフォーアフター 腰編

院内見学