fbpx

生理痛のお客様の声【20代、女性】

一野式筋肉骨調整法

生理痛 21歳 女性

Contents

・当院を受診するまでどの様な症状でお悩みでしたか?

最初はひどい生理痛で悩んでいて、どこに行こうとも思わず自分でどうにかしようと思っいてるんですけどなかなか痛すぎてどうにも治らない。薬に頼っても治らないと言うのが続いている状況でした。

・症状を軽減する為にどのようなことをされましたか?

軽減するために自分でしていた事といえば、市販のロキソニンというのを何時間かおきに飲んでる状態で、他だと身体を温めるのがいいよと言われていたのでカイロを使ってお腹を温めたり、腰も痛かったのでお腹も腰も温めている状態で両方どっちにしても痛いので、うずくまっても痛いしどうしても無理だったのでとにかく温まっていました。

・その結果どうでしたか?

薬だったら数時間は効くんですけど、数時間経ったらどう来ても効果が切れるというのがすごく分かって。お腹も痛いんですけど、腰も両方からグッとピンポイントで痛さが来るのがあってそれが結果的には治らない。温めてもあまり効果が無い。というのが現実的にありました。

・どのように当院をお知りになりましたか?

友達がもともと匠さんを知っていて、友達もそういうことで悩んでいて通っているんだよという事を聞いて、他に婦人科系のところに行こうかなと思ったんですけど行くのが怖くて悩んでいた時に言われたので初めてそこで知って行ってみようかなと思いました。

・一野式筋肉骨調整法を体感しての変化はどうですか?

受けている最中から痛みがだんだん和らいでいって、生理痛だった時から受診していたんですけど、だんだんと痛みがなくなっていくという不思議な感覚というのがあって、自分自身では中のことなんてどうにもできないんだろうと言う半信半疑な気持ちがあったのに実際は先生に話をして、聞いてもらったり自分自身が悩んでいるその痛みをすぐに理解してもらえて。先生いわく、骨も関係していると。恥骨?というところがずれていたりだとか、そういったところで痛みが出ているっていうのを詳しく話をしてもらえたのでそういったところがすごく良かったなと思います。

・当院と薬などの処置との違いを教えてください。

違いとしては、一番に持続できると言うのが1番違うかなと思います。薬だったら数時間で切れたりとか何回も飲まなきゃいけないと言う不安もあったりするので、そういったところがなくなったり、ずっと温めておくというのは正直仕事をしていたりしたら難しいので、すぐ治ることでその次もまた次も生理痛が来ないんだと言う安心感も凄くあったのでそこが違うかなと思います。

・同じ様な症状で悩まれている方へ一言お願いします。

私みたいに生理痛で悩んでいる方は、この位の歳の人だったら多いと思うんですけど私自身本当に産婦人科とか行くのが怖かったので実際こういったところだったら行きやすい。いろんな人が言っているから行きやすいと言うのもあったので、いろんな人が行きやすい所でもありますし、匠さんだったら本当に改善できると言うのが私自身が痛みがなくなったのでみんなも来てほしいと思います。

一野式筋肉骨調整法【公式メルマガ

喘息・椎間板ヘルニアの施術動画を公開中

月商820万円以上を売上げる整骨院。その整骨院で採用している問診・検査・施術・アフタフォロー・通院指導までを完全収録した施術動画を無料でプレゼントいたします。

一野式筋肉骨調整法
一野式筋肉骨調整法【公式メルマガ】

喘息・椎間板ヘルニアの施術動画を公開中

月商820万円以上を売上げる整骨院。その整骨院で採用している問診・検査・施術・アフタフォロー・通院指導までを完全収録した施術動画を無料でプレゼントいたします。

一野式筋肉骨調整法

「一野式メルマガ」

↓↓↓↓↓↓↓

https://ichinoshiki.com/メルマガ登録

「一野式筋肉骨調整法 LINE@」

↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ail0907e

「一野式筋肉骨調整法 FaceBookアカウント」

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/ichinoshiki1125/

一野式筋肉骨調整法 ベーシックコース

↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

関連記事がありません。